Loading

明けました。おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonne annee!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

沢山の人に美味しい楽しい笑顔をお届けできるしあわせのお菓子を作り続けたいです。

今年はうっしっし~~の丑年です。ピニョルだるまーず。おせちにもピニョル顔が見えて縁起が良かった。エビちゃん。じゃん!!がんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  2. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  3. ツジキカイさん堂島ラボへ
  4. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  5. Xmasクグロフ20205ご予約受付中です!
  6. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  7. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  8. 夏レモン祭り!!

関連記事

  1. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  2. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』
  3. フェアリーパパ
  4. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  5. Xmasクグロフ20205ご予約受付中です!
  6. 毎週土日はベーグル焼いてます!
  7. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  8. WAKO TIMESに掲載されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP