Loading

明けました。おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonne annee!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

沢山の人に美味しい楽しい笑顔をお届けできるしあわせのお菓子を作り続けたいです。

今年はうっしっし~~の丑年です。ピニョルだるまーず。おせちにもピニョル顔が見えて縁起が良かった。エビちゃん。じゃん!!がんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. ナナコライブリーFMに出演させて頂きました。
  2. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  3. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  4. アーモンドで希望と元気を!アマビエ様
  5. ARIFT4月号に掲載されました。
  6. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル
  7. Xmasクグロフ20205ご予約受付中です!
  8. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!

関連記事

  1. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  2. 令和ヘルシーワッカ『ごぼう×ショコラ』
  3. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  4. 明日は100人会議に参加します。
  5. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  6. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  7. 和光市より、技能者表彰を頂きました。
  8. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP