Loading

明けました。おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonne annee!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

沢山の人に美味しい楽しい笑顔をお届けできるしあわせのお菓子を作り続けたいです。

今年はうっしっし~~の丑年です。ピニョルだるまーず。おせちにもピニョル顔が見えて縁起が良かった。エビちゃん。じゃん!!がんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  2. 特注クグロフはライオンさん。ガオーーー‼
  3. ピニョラー福袋‼
  4. プリンのチップとチャコが復活‼
  5. 特注クグロフ『トラ♪トラ♪トラさん』参上
  6. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  7. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  8. 新商品オリーブオイルのクッキー『MARU』3兄弟。

関連記事

  1. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  2. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  3. ピニョラー福袋‼
  4. 和光市より、技能者表彰を頂きました。
  5. ツジキカイさん堂島ラボへ
  6. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』
  7. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  8. じゅん散歩に出演パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP