Loading

本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

本年も宜しくお願い致します。

今年はネズミさんです。

いちごのチューさんカップケーキあります。

いっぱいだ~ネズミ算。

今年も沢山美味しい笑顔をお届けできるように、沢山お願い事をしてきました。

新しいオーブンなど思い切って設備導入をしてとってもワクワクです。

がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. ツジキカイさん堂島ラボへ
  2. 特注お誕生日クグロフはわんこです。
  3. 特注クグロフはライオンさん。ガオーーー‼
  4. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  5. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  6. プリンのチップとチャコが復活‼
  7. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  8. YouTubeでカップケーキの動物さん作り♪

関連記事

  1. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  2. 新商品オリーブオイルのクッキー『MARU』3兄弟。
  3. ハロウィーーン
  4. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  5. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  6. ツジキカイさん堂島ラボへ
  7. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  8. イベント終了『イロドリマルシェ&アサカストリートテラス』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP