Loading

本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

本年も宜しくお願い致します。

今年はネズミさんです。

いちごのチューさんカップケーキあります。

いっぱいだ~ネズミ算。

今年も沢山美味しい笑顔をお届けできるように、沢山お願い事をしてきました。

新しいオーブンなど思い切って設備導入をしてとってもワクワクです。

がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪
  2. プリンのチップとチャコが復活‼
  3. クリスマスクグロフへの道のり その1
  4. おもしろクッキー続々登場
  5. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  6. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  7. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  8. 新コラボ商品『だしもんど』登場

関連記事

  1. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  2. 夏レモン祭り!!
  3. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  4. ツジキカイさん堂島ラボへ
  5. 特注クグロフ『森のワクワク動物さん』
  6. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  7. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表
  8. プリンのチップとチャコが復活‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP