Loading

本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

本年も宜しくお願い致します。

今年はネズミさんです。

いちごのチューさんカップケーキあります。

いっぱいだ~ネズミ算。

今年も沢山美味しい笑顔をお届けできるように、沢山お願い事をしてきました。

新しいオーブンなど思い切って設備導入をしてとってもワクワクです。

がんばります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 特注クグロフ『トラ♪トラ♪トラさん』参上
  2. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  3. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  4. Xmasクグロフ20205ご予約受付中です!
  5. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  6. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  7. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト
  8. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!

関連記事

  1. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  2. 明けました。おめでとうございます。
  3. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  4. クリスマスクグロフへの道のり その1
  5. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト
  6. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  7. ハロウィーーン
  8. 街ドキ埼玉でパパピニョル紹介されたよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP