Loading

和光市より、技能者表彰を頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜技能者表彰をありがとうございました〜
先日、和光市から技能者表彰を受けました。
まだまだ未熟者ですが、これからもっと多くの方に美味しい笑顔をお届け出来るよう、得意の毎日小さくコツコツコツと楽しく努力を続けます。
パン、菓子に携わって20年以上と言う年月の経過にも自分自身で驚きビックリです。
和光市にお店を構えて10年目(来年は10周年記念どうしようか!お楽しみに♪)です。
いつかの姿は、こんなアーモンド栄子に変身してしまうくらいアーモンドツウになります。
乞うご期待‼︎‼︎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 特注クグロフ『POOHプー』
  2. アーモンドで希望と元気を!アマビエ様
  3. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  4. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  5. 特注お誕生日クグロフはわんこです。
  6. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  7. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  8. 新コラボ商品『だしもんど』登場

関連記事

  1. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  2. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  3. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  4. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト
  5. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  6. 特注クグロフ『POOHプー』
  7. プリンのチップとチャコが復活‼
  8. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP