Loading

特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

可愛らしいツバメさんがお家に巣を作って、ヒナと親を温かく見守っていたお客様から、

『ツバメのPちゃんへお疲れ様ケーキ』
(和光市の大銀杏コラボ)

のお題のクグロフを注文頂いておりました。
ありがとうございました。上から見るのも可愛いです!

チョコワッカを巣にしてブルーベリーのヒナ達をもりもり乗せました。

欲張りん坊にイチョウの葉と銀杏とPちゃんリボンをデコレーション。

親ツバメはちゃんとにエサを口にくわえてるよ〜。

カットするとパープルのブルーベリー生地がこんにちは♪(写真はないけれど。)

そして梅雨明けと同時に本物のPちゃん家族は元気に旅立ったそうです。

お疲れ様‼︎

オリジナルのケーキの相談受付ます。
相談お気軽にどうぞ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  2. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  3. ハロウィーーン
  4. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  5. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  6. ASAKA STREET TERRACE 朝霞ストリートテラス参…
  7. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  8. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!

関連記事

  1. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  2. 明けました。おめでとうございます。
  3. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  4. ピニョラー福袋‼
  5. 明日は100人会議に参加します。
  6. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  7. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  8. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP