Loading

特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

可愛らしいツバメさんがお家に巣を作って、ヒナと親を温かく見守っていたお客様から、

『ツバメのPちゃんへお疲れ様ケーキ』
(和光市の大銀杏コラボ)

のお題のクグロフを注文頂いておりました。
ありがとうございました。上から見るのも可愛いです!

チョコワッカを巣にしてブルーベリーのヒナ達をもりもり乗せました。

欲張りん坊にイチョウの葉と銀杏とPちゃんリボンをデコレーション。

親ツバメはちゃんとにエサを口にくわえてるよ〜。

カットするとパープルのブルーベリー生地がこんにちは♪(写真はないけれど。)

そして梅雨明けと同時に本物のPちゃん家族は元気に旅立ったそうです。

お疲れ様‼︎

オリジナルのケーキの相談受付ます。
相談お気軽にどうぞ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  2. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル
  3. クリスマスクグロフへの道のり その1
  4. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  5. 街ドキ埼玉でパパピニョル紹介されたよ。
  6. Xmasクグロフ20205ご予約受付中です!
  7. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  8. ツジキカイさん堂島ラボへ

関連記事

  1. 特注クグロフ『POOHプー』
  2. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト
  3. ARIFT4月号に掲載されました。
  4. NO WAR 平和な世の中を。
  5. 明日は100人会議に参加します。
  6. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  7. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP