Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  2. YouTubeでカップケーキの動物さん作り♪
  3. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪
  4. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  5. 特注クグロフ『POOHプー』
  6. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  7. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  8. 新商品オリーブオイルのクッキー『MARU』3兄弟。

関連記事

  1. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  2. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  3. フェアリーパパ
  4. ASAKA STREET TERRACE 朝霞ストリートテラス参…
  5. ピニョラー福袋&福くじ2024開催しました。
  6. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  7. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  8. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP