Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  2. クリスマスクグロフへの道のり その1
  3. ARIFT4月号に掲載されました。
  4. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  5. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  6. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  7. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  8. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!

関連記事

  1. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  2. ナナコライブリーFMに出演させて頂きました。
  3. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  4. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  5. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  6. NO WAR 平和な世の中を。
  7. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪
  8. イベント終了『イロドリマルシェ&アサカストリートテラス』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP