Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  2. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  3. じゅん散歩に出演パパピニョル
  4. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~
  5. プリンのチップとチャコが復活‼
  6. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  7. ASAKA STREET TERRACE 朝霞ストリートテラス参…
  8. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表

関連記事

  1. じゅん散歩に出演パパピニョル
  2. ARIFT4月号に掲載されました。
  3. NO WAR 平和な世の中を。
  4. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  5. フェアリーパパ
  6. 〜NFT Art Festival Tokyo 2022に入選し…
  7. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP