Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  2. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表
  3. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  4. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  5. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  6. おもしろクッキー「まつたけケン君」
  7. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

関連記事

  1. 和光市食育×イトーヨーカドー×パパピニョルの食育レシピ
  2. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  3. ナナコライブリーFMに出演させて頂きました。
  4. ARIFT4月号に掲載されました。
  5. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表
  6. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  7. 〜NFT Art Festival Tokyo 2022に入選し…
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP