Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  2. 和光市の動画にパパピニョル只今参上!
  3. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  4. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  5. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  6. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  7. おもしろクッキー「まつたけケン君」
  8. オリジナル内祝いギフト名入りワッカ

関連記事

  1. 〜狭山茶まつりのチャチャチャお菓子♪開催中。〜
  2. ナナコライブリーFMに出演させて頂きました。
  3. クリスマスクグロフへの道のり その1
  4. 特注お誕生日クグロフはわんこです。
  5. アーモンドで希望と元気を!アマビエ様
  6. ARIFT4月号に掲載されました。
  7. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  8. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP