Loading

明日は100人会議に参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

明日7/3の10-12時に和光市100人会議最終回があります。

最終回は、オンラインとリアルのダブルパンチ開催だそうです。

パパピニョル安田も参加してきます。

和光市の素敵な輪が広がりますね。

きっと私はスピーチは上手くないからヘンテコリン。

行ってきまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  2. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  3. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  4. ASAKA STREET TERRACE 朝霞ストリートテラス参…
  5. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』
  6. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  7. YouTubeでカップケーキの動物さん作り♪
  8. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜

関連記事

  1. ギフトモールさんにご紹介頂きました
  2. 毎週土日はベーグル焼いてます!
  3. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  4. 夏レモン祭り!!
  5. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  6. ツジキカイさん堂島ラボへ
  7. 彩の国商工会だよりに掲載して頂きました。
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP