Loading

令和ヘルシーワッカ『ごぼう×ショコラ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

ゴボウプロジェクトで依頼されていたゴボウを使ったお菓子。

ゴボウの香りとショコラの相性が良いので、ゴボウ&ショコラの健康ワッカ作りました。

おめでたく令和のレイワッカにて絶賛発売中!!令和仕立てに。Go–Go—GOBO—–!!!!ゴボウはショコラとの相性抜群。まずは片方ずつ、最後は2種ミックスでお試しください。うずまきまきまき。ごぼう生地

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜
  2. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表
  3. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  4. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  5. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~
  6. ハロウィーーン
  7. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  8. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!

関連記事

  1. 明日は100人会議に参加します。
  2. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  3. ASAKA STREET TERRACE 朝霞ストリートテラス参…
  4. イベント終了『イロドリマルシェ&アサカストリートテラス』
  5. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』
  6. NO WAR 平和な世の中を。
  7. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  8. 〜Café sweets12月号に掲載されました〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP