Loading

特注クグロフはライオンさん。ガオーーー‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

今回の特注ケーキのお題は『ライオンさん』でした。

強いライオン、弱いライオン、キング。。。など色々試行錯誤して完成しました。

ガオーーーの口の中とアーモンド沢山の強いタテガミ。

シッポもゴージャス、コーヒー味アーモンド。

はじめのタテガミは、床屋さんに行ったばかりみたいでまだ未完成でした。

さらにその前はローマ人風に。。。

と言うことで、スペシャルクグロフの紹介でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  2. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~
  3. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  4. 夏レモン祭り!!
  5. 期間限定、アマビエ甘酒登場しました。
  6. オリジナル内祝いギフト名入りワッカ
  7. じゅん散歩に出演パパピニョル
  8. ナナイロ虹ピニョワッカをプレゼント♪

関連記事

  1. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  2. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  3. 特注お誕生日クグロフはわんこです。
  4. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  5. 毎週土日はベーグル焼いてます!
  6. クリスマスクグロフへの道のり その1
  7. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  8. 特注クグロフ『トラ♪トラ♪トラさん』参上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP