Loading

特注クグロフはライオンさん。ガオーーー‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

今回の特注ケーキのお題は『ライオンさん』でした。

強いライオン、弱いライオン、キング。。。など色々試行錯誤して完成しました。

ガオーーーの口の中とアーモンド沢山の強いタテガミ。

シッポもゴージャス、コーヒー味アーモンド。

はじめのタテガミは、床屋さんに行ったばかりみたいでまだ未完成でした。

さらにその前はローマ人風に。。。

と言うことで、スペシャルクグロフの紹介でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  2. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  3. 特注クグロフ『POOHプー』
  4. 和光市の姉妹都市ロングビューからのゲスト
  5. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  6. YouTubeでカップケーキの動物さん作り♪
  7. おもしろクッキー「まつたけケン君」
  8. ハロウィーーン

関連記事

  1. アーモンドで希望と元気を!アマビエ様
  2. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  3. 和光市より、技能者表彰を頂きました。
  4. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  5. じゅん散歩に出演パパピニョル
  6. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~
  7. フジテレビ『ノンストップ』にパパピニョル紹介されました!
  8. フェアリーパパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP