Loading

ツジキカイさん堂島ラボへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

2/18に大阪のセミナーに参加してきました。オーブンのベイキーと急速冷凍冷蔵のパティを使用した効率化の内容です。念願だったベイキー&パティをパパピニョルも購入しましたのでしっかりお勉強です!

ツジキカイさんの堂島ラボ、とても素敵な空間でした。コックさんがお出迎えしてくれた♪

セミナー講師はスイーツ王子様のSeiichiro NISHIZONOの西園シェフ。全10品の菓子はどれも美しく綺麗で、これらの菓子は工夫の詰まったオペレーション、機械の使い方、時間の効率化が施された素晴らしいセミナーでした。3人の職人さんの動き、分担作業は素晴らしかったです。しっかり勉強してしっかり実践していきます。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  2. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  3. 特注お誕生日クグロフはわんこです。
  4. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  5. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  6. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  7. プリンのチップとチャコが復活‼
  8. 地域交流イベントnicoriに参加しました!

関連記事

  1. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  2. 無印良品『つながる市』4月9日に出店します。
  3. 本年もどうぞ宜しくお願い致しますピニョル
  4. かわいいナッツ缶ギフト発売中
  5. 新コラボ商品『だしもんど』登場
  6. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  7. クリスマスクグロフへの道のり その1
  8. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP