Loading

ツジキカイさん堂島ラボへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

2/18に大阪のセミナーに参加してきました。オーブンのベイキーと急速冷凍冷蔵のパティを使用した効率化の内容です。念願だったベイキー&パティをパパピニョルも購入しましたのでしっかりお勉強です!

ツジキカイさんの堂島ラボ、とても素敵な空間でした。コックさんがお出迎えしてくれた♪

セミナー講師はスイーツ王子様のSeiichiro NISHIZONOの西園シェフ。全10品の菓子はどれも美しく綺麗で、これらの菓子は工夫の詰まったオペレーション、機械の使い方、時間の効率化が施された素晴らしいセミナーでした。3人の職人さんの動き、分担作業は素晴らしかったです。しっかり勉強してしっかり実践していきます。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 地域交流イベントnicoriに参加しました!
  2. ハロウィーーン
  3. リッチで美味しいアイスワッカdeサンド
  4. アーモンドで希望と元気を!アマビエ様
  5. 暑い夏に!ピニョルアイスが新登場しました
  6. ピニョラー福袋‼
  7. イトーヨーカ堂和光店にパパピニョルのお菓子が並びました。
  8. 健康ナッツシリーズ『パパコパン』新作発表

関連記事

  1. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  2. つながる市の輪が繋がりました。缶カンシリーズも続々登場中!
  3. 特注クグロフ『トラ♪トラ♪トラさん』参上
  4. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  5. 彩の国商工会だよりに掲載して頂きました。
  6. 楽しい美味しいカップケーキいろいろ
  7. 秋の限定ワッカ『KURI』栗ボーイ。そして秋の栗とピニョルの物語…
  8. コラボレシピ第2弾。食育×イトーヨーカ堂和光店×パパピニョル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP