Loading

和光市食育×イトーヨーカドー×パパピニョルの食育レシピ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bonjour!!

簡単!

美味しい!!

ヘルシー!!

レシピを提案させて頂きました。

和光市食育推進コンソーシアム×イトーヨーカドー和光店×パパピニョル

2/19の食育の日にはイトーヨーカドー和光店にて『ナッツ!レッツ!フルーツ濃厚ブラウニー』を作って頂き試食を実施しました。

今回のレシピは粉を減らしアーモンドプードルに置き換え、フルーツやナッツをたっぷり混ぜ込みました。

グルテンフリーのレシピも併せて提案しました。

そして何より歌いながら混ぜ混ぜして作れる簡単レシピにしましたので、是非ご家庭でお子様と一緒に、又は一人で踊りながら作ってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 柑橘香る♪南仏カリソン×柚子
  2. 特注クグロフはライオンさん。ガオーーー‼
  3. ツジキカイさん堂島ラボへ
  4. 明けました。おめでとうございます。
  5. 特注クグロフはパパピニョ~ル♪
  6. こんがりバター香る“WAKKAラスク”新登場‼
  7. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  8. 特注ケーキ『ツバメのPちゃんと和光のイチョウ』

関連記事

  1. 明日は100人会議に参加します。
  2. オリンピック始まった。頑張れWAKKA5輪ッカ!
  3. 毎週土日はベーグル焼いてます!
  4. 和光市より、技能者表彰を頂きました。
  5. 特注クグロフは『風の谷のナウシカの王蟲』です。
  6. ツジキカイさん堂島ラボへ
  7. 特注お誕生日クグロフはわんちゃんですよ~
  8. 〜NFT Art Festival Tokyo 2022に入選し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP